写俳日記(写真俳句) 写真と俳句のいい関係

チューリップ

c0065587_18495355.jpg


昭和記念講演のチューリップが見事だと、何かで聞きました。
行って見たい・・・と思っていたら、アクシデントが!

18日、毎月伊東のお寺での座禅会に行っているのですが、
斉座(昼食)ようにと、畑でスナップエンドウを夢中で採っていたところ、
突然地面が無くなって!!

なんと、いのしし捕獲の落とし穴に落ちてしまい、
肋骨4本骨折してしまいました。

おかげで26日からの東北角館・弘前の桜見物旅行がパ~~~~!
になりました。(>_<)

満開の写真をたっぷりとってこれるかなぁ。。
と期待に胸が膨らんでいたのですが、残念です。
楽しみは来年にとっておくことにして、

全治3ヶ月の骨休めをすることに致します。

「生きめやも春気みなぎる雲と風 郁子句」
[PR]

by shahai | 2009-04-22 19:04 | 春の写俳
<< 端午の節句 菜の花 >>